ライザップ京都店の店舗情報

★ライザップ京都店の店舗情報★

 

【住所】京都府京都市下京区四条通富小路西入立売東町14 イシズミビル 7F・8F
【営業時間】7:00〜23:00
【最寄り駅】】河原町駅より 徒歩3分/烏丸駅より 徒歩5分

 

ライザップ京都店地図

【アクセス】 阪急「河原町駅」12番出口を出てすぐ右に曲がると、 1階にサークルKが入ったビルが見えてくるので、そちらのビル7・8FがRIZAP京都店です。
※河原町駅 「10番出口 藤井大丸口」、「11番出口」から出た場合は左に直進して下さい。

 

ライザップ京都予約

テレビCMでもお馴染みのライザップ京都

ライザップ京都といえば全国に名前を轟かす完全個室のマンツーマントレーニングジムです。いわゆる2ヶ月という短期間で結果を出すためのハードなトレーニングをこなします。自分一人ではどうしてもできないのがダイエットの現実です。

 

ライザップ京都なら「定期的なカウンセリング」「専属トレーナーとのマンツーマントレーニング」「毎日の徹底した食事指導」でリバウンドのない理想的な体型を手に入れることができます。また、テレビCMのようなムキムキになるだけがライザップ京都ではなく、個人のニーズに沿ったプログラムを組んでくれるますし、食事指導がきついかというと、糖質は制限されますがきちんと食事は摂れます。正しい食事の知識も身につくので一石二鳥でもあります。

 

今なら、自身があるから30日間無条件全角返金保証が付いています!まずは、無料カウンセリングの予約をしてみませんか?無理な勧誘などはありませんから安心です。

 

 

ライザップ京都申込

ライザップ京都の実際の体験談・口コミ

ライザップ京都

ライザップ歴2カ月の35歳です。

 

2カ月でなんと10s痩せました!!!今まで何度もダイエットに失敗してリバウンドもしてきたんで本当に嬉しいです。ライザップのいいところは、マンツーマンっていうことにつきますね。今まで自分でダイエットをしていた時は、3日坊主が何度あったかわかりません。それに、ダイエットの為のオリジナルなメニューを私に最適なようにオーダーメイドで作ってくれるのもいいです。

 

今までは、ネットとか雑誌で見た目に新しいダイエット情報にただただとびついてあれこれやってきただけだったんで、自分に向いてるとかそんな事を今まで考えずダイエットをしていたのが無謀というか、時間とお金と努力の無駄だったんだなぁとライザップで痩せてからつくづく感じます。やっぱりダイエットには人それぞれの体の状態に向き合って運動と食事のメニュー―を考えるのが大切だって実感しています。

 

この2カ月で一番苦労したのは、毎食白いご飯をお茶碗二杯食べていた私には、糖質の取り過ぎを制限するメニューです。痩せる為に糖質カットは欠かせないとは知ってはいたんですが、一人でダイエットしてる時にはそれを貫けなかったんですが、専任のトレーナーさんに励ましてもらいながら、2か月なんとかやってこれました。あと10s痩せるまで通い続けるつもりです。
【ライザップ 参照】:http://www.rizap.jp/

京都ライザップ

38歳営業職。

 

結婚して以来嫁さんの食事がうまいせいか、幸せ太りというやつなのか結婚前75キロだった体重が86キロに…。体脂肪率も26%。嫁さんに、女の体脂肪率じゃないんだし・・・って白い目で見られるまでに。スーツも買い直さなきゃいけない始末。そこまではまぁいいかくらいに思ってたわけだけど、会社の健康診断で中性脂肪が基準以上になってしまい、これは何か手を打たなきゃやばいな…という危機感からトレーニング開始。

 

会社の福利厚生でジムを使い放題だったからとりあえず仕事早く切り上げられた日はトレーニングしようとジムには寄ってみたものの、何をどうしていいかわからず・・・。ルームランナーしか使い方知らんかったよ(笑)これじゃいかん…と最近よくCM見てたライザップに入会。嫁さんには高すぎ!って最初却下されたけど、2か月で絶対10キロ痩せて体脂肪も10代前半にして前まで来てたスーツが着れるようになるからと説得。

 

恥ずかしながら入会するまでベンチプレスってやったことなかたんだが、今ライザップにはまってる(笑)体を鍛えるのがこんなに楽しいのかをなんで今まで知らなかったのよ俺ってかんじ。10キロなんてあっという間に痩せたけど、今はそんな事どうでもいい。ボディメイクスタンダードコースからボディメイクプラスコースに切り替えてライザップ継続中。嫁さんもうっとりの細マッチョが見えてきたぞ!
【ライザップ 参照】:http://www.rizap.jp/

男性の理想的なダイエットについて

★男性も増えているダイエット★
メタボリックシンドロームの名前が浸透することによって、男性でも健康維持のためにダイエットを始める人が増えてきています。闇雲に行動しても失敗してしまう可能性があるため、前もって情報収集する男性も少なくありません。しかし、世に出回っている方法は基本的に女性の体に沿うものとなっています。それをそのまま男性が利用しても思うように効果を得られないケースも実はあるのです。たとえば、便秘を解消することで下腹部をスッキリさせるサプリメントなどがありますが、男性の多くは便秘症ではないのでそれではほとんど効果を得られません。
★男性にあったダイエットとは★
大切なのは男性には男性にあったダイエット方法を実践することです。では、男性に合ったものとは何かというと、その一つは筋肉です。男性と女性では必要摂取カロリーが違います。その差の原因の一つが筋肉量です。男性の方が筋肉がつきやすい体質となっています。筋肉は何もしなくても体内の糖質や脂肪を熱に変換する能力があります。そのため、男性の方がカロリーを多く摂取する必要があるのです。視点を変えれば、筋肉量を増やせば増やすほど、体内のカロリーを消費してくれます。
★筋肉量を増やす★
つまり、男性の場合は筋肉量を増やすことでダイエット効果を得やすくなるのです。専門的に言えば基礎代謝量を増やすと言います。一言で筋肉と言っても、闇雲に筋トレをすればいいというものではありません。より効率的に減量したいと思うのならば、腹筋とその周辺、そして、大腿筋をメインに鍛えると良いとされています。つまり、お腹と太ももの筋トレです。なぜその2箇所かと言うと、全身を支える重要な筋肉であるため、他の部位よりも筋肉が付きやすくなっています。そのため、お腹や太ももを鍛えると効率よく筋肉量を増やし、基礎代謝を増やすことができるのです。
★食べすぎには注意★
基礎代謝を増やしたら、何もせずとも体内のカロリーの消費も高まります。だからと言って、食べ過ぎてはかえって太ってしまいます。ダイエットの基本はあくまで摂取カロリーよりも消費カロリーを増やすことなのです。